プロフィール

mayday

Author:mayday
「petit」にて活動中の
ミレンPL改めmaydayの訪問記です。

まずは此方をご覧ください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミレン 設定

Category : キャラクター設定
此方はほとんどキャラクター設定と変わりはありません。
本件の更新に合わせて若干の変更がかかります。


【名前】ミレン・レンヒ
【年齢】実年齢80歳。外見は19歳くらい
【体格】身長168㎝:ひょろ長でかなりやせている

【容姿】
髪:銀混じりのブルー、背の半ばまである髪を結って流している
目:藍
不健康に青白い肌をしていて目元が常に惚れぼったい

【服飾】
黒のぴったりしたボディスーツに藍色のぶかっとした上着を羽織っている
翠石をはめた銀のサークレット
銀鎖の4連ネックレスとブレスレット、アンクレット
ヴァンより頂いた加護付の翠石を簡易ネックレスにして首に。

【性格】
常日頃おどおどしていてネガティブ、泣き虫。
世間知らずな面もあり、最近は学院の女学生相手に色々と教わっている。(偏りアリ?)

感受性、というよりもある種の霊感が非常に強く、常に幽霊からの影響を受けて散々な目にあったりする
そんな姿を夜の森で時々見かけるので彼女を知る者は彼女を「生きてる幽霊」とからかうこともある。
とっさのときの反応は非常に素早いが、普段の身体能力はあまりよろしくないので生かせる機会はないだろう。

【魔法】
得意とする属性は「水」と「風」。精霊魔法のカテゴリ。
使用する際の術式は定型の術言と言葉を組み合わせる事で使用することができる。(「来ないで」や「ここを通して」や「静かにして」など)
効果は敵の足止めや目くらまし、逃げるためのものがほとんど。
弱点は「闇」に連なる属性。察知も早いが、影響をダイレクトに受けやすい。

【その他】
ペティットより南の地出身。(not南国)
彼女の一族は女が収める戦士の一族であるが、落ちこぼれ。
父は北の雪エルフであり、彼女の身体特徴は父の血筋によるもの。

現在は図書館手伝い。時折、街のボランティアやお使いの為、孤児院や教会へと赴く。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。